「なので一通り落ち着いたから、えっと、この日から旅にいよいよでます」


彼がそう言って、
うちの店の壁に貼ってるカレンダーの日付を指さした。


「いよいよなんだね」


それを見ると2週間を切っている。


「何が起きるか、何があるか、どうなるのか…何もわからないですけれど、僕なりに世界を見てこようと思います」


「気を付けてなd(゜ー゜*)ネッ!」


私がそう伝えると、


「そうですね。元気に帰ってきますよ。今は、修学旅行前の子供みたいに、本当にわくわくしててね。こんな気分になるのは、本当に久々です」


彼の顔が紅潮している。


とりあえず旅の注意点などだけ伝えると、
彼はそれをメモして、
本当に旅立っていったというわけだ。


続きはまた後で~☆

つづく