「それで、あらたさんに聞きたいのは、行く国はきまったので、これから先の時期で、出発にいい日どりを教えてほしくって。それで今度は本当に旅立ちますよ」


彼が( ̄ー ̄)ニヤリとほほ笑んできた。


「本当に行っちゃうんだね(;´∀`)」


彼のこれまでの言動を見ていると、
虚言癖とかではなく、
本当にやっちゃうというのはよくわかったので、
こちらもかなり真剣に考えないと…と、
冗談抜きに思ったわけで(;・∀・)


そんなわけで彼の旅立ちにいい日を見ていると、
「世界一周となるといくらかかるんだろう?」

…とか、
「やっぱり格安を狙っていくのが、より多くの国を回れるよね」
…とか、
彼なりに気になることをいろいろと挙げてきていて、
それを聞いていると、
本当にノープランで行くのとはちょっと違うんだな…
というのはわかるわけでd(゜ー゜*)ネッ!


でも彼の行動力には、
本当に驚かされるばかりだった(;´▽`A``


続きはまた後で~☆

つづく