「色々と冗談かと思ってたけど、その着実さを聞くと、本気だったんだね(;´∀`)」


今更ながら改めて言うと、


「本当に信じてなかったんですね」


彼が( ̄‥ ̄)=3 フンと鼻を鳴らしつつ言ってくる。


「まぁこのままどこに進むかっていうことがわかってないけど、でも分からないなりに、前に進もうとしている姿勢は買うよ( ̄ー ̄)bグッ!」


そこは私なりに褒めると、


「ありがとうございます。僕もゴールは全く決まってないですけれど、走るっていう準備だけはしています」


彼もそんなかなり無茶な挑戦ということだけは、
しっかりと噛みしめているらしい。


「あ、それはそうと、旅にでるっていうことだったけど、お国は決まったわけ?(・・。)ん?」


前回は大体の方角は決まったけれど、
ちゃんと決まってなかったので、
その確認燃してみることにd(^-^)ネ!


続きはまた後で~☆

つづく