「やるじゃない( ̄ー ̄)bグッ!」


私が言うと、


「受験以来の頑張りの気がしますねぇ」


彼も笑いながら言ってくる。


「なので、海外に出ても、最低限の会話はできるかと」


かなりその辺は自信になったようだ。


「日常会話っていうか、非常事態の時の言葉とかがでてこないと困るからねぇd(^-^)ネ!」


私が言うと、


「そうみたいですね。習った先生も、そういう困った時の言葉とかを色々と教えてくれて、それはためになるなぁって思いましたし」


彼は頷きながら言ってきた。


「それを習得に3ヶ月ぐらいかかったわけね」


彼のこのところの行動がわかったわけで☆


続きはまた後で~☆

つづく