ちなみに後日だんだが、
再婚というか復縁した彼らは、
それからはますますラブラブで意思疎通もちゃんとできるようになり、
子宝にも恵まれて、
賑やかな家族になっている。


でもそれもあの2年があったからこそかもしれない。


世の中には、
本当にいい人同士で悪者もいないのに、
なぜかうまくいかないという人間関係もある。


そういう時には、
ちょっとだけ離れて、
客観的に自分たちのことを見つめ直すことで、
関係性の改善ができることがあるので、
自分で自分を冷静に判断できる方法を模索するのはいいことだ♪


特に夫婦になったりすると、
自分一人の時間というものが持てなくて、
それでもめることも多々あるかもしれないから、
問題が起きた時には、
環境を変えずとも、
ちょっとだけ一人になって、
気持ちが落ち着いたら話をするということでもいいだろう☆


意外にも悪者はどこにもいないかもしれないですよd(゜ー゜*)ネッ!