また相手のことが分からなくなった時、
いろんな人のケースをみて、
そこから学ぶこともある。


それがまさに今回の彼女であって、
たまたまだけれど、
働くことになった接客業で、
いろんな人間模様を見ることにより、
自分の言動や、
これからのあり方を見つめ直すことができた。


それを考えると、
人間関係に行き詰ったりしたときには、
思い切って環境を変えてみたりすることも、
解決方法としてはいいのかもしれないd(゜ー゜*)ネッ!


今回の2人は、
そんな2人の人間関係を模索して、
かなりの時間をかけてしまったけれど、
そのおかげで関係性は強固なものに慣れた。


やはり人間関係を築くにあたっては、
一朝一夕にはできないし、
関係性改善はすぐにできることでもないということだろう。


続きはまた後で~☆

つづく