「うれしそうな感じ?(*'ω'*)ん?」


想定と違う感じだったので、
思わず聞き返してしまうと、


「そうなんですよ。なんか困るのかと思ったら、すごくうれしそうな感じになったんですよ」


彼も微妙な笑顔で頷いてくる。


彼の想定とも違う反応だったけれど、
彼女はなんだかうれしそうに彼の隣に座ってきて、


『変だった?』


そんな風に聞き直してきたらしい。


なので彼としては帰りがこのところ遅い日が続くとか、
それも何の連絡も前置きもないので、
それが心配だと伝えると、


『…そっかぁ。心配してくれるんだね。ありがとう』


と今度は満面の笑みで言ってきたらしいのだ。


続きはまた後で~☆

つづく