私はよくしゃべるイメージも持たれるけれど、
黙っているのも全くもって平気なので、
黙ってじーっと彼女を見つめていると、


「…な…何よ…なんか…あるの?」


彼女がばつが悪くなったのか、
私たちをちらちらみて言ってきた。


「いや、別に何も。私からは何からは何もないよ。何かあったの?(・・。)ん?」


こっちからはあえて何も言わず、
更に黙ること暫し…


そこまでされると、
逃げ場のない彼女としては、
本当に居心地が悪かったようで、


「べ…別に夜遊びが悪いわけじゃないでしょ?私も大人なんだし…」


口を尖らせながら言ってくる。


私はそれに関して会えて言葉は発さず、
一度頷いて見せた。


続きはまた後で~☆

つづく