ちょっと大声だったので、


(何事?(◎_◎) ン?)


と思って店の戸口から顔を出して外を見ると、
常連さんに腕をつかまれてやってくる人の姿が見えた。


よくよく見れば彼女なのだけど、
なんか雰囲気が違う。


「どうしたんだ?大声で?(*'ω'*)ん?」


雰囲気が変わったことはまだ言わず、
騒いでいることを言うと、


「あ、うるさくしてごめんなさい。ちょっと話聞いてもらおうと思ってさ」


そう常連さんは言うと、
ぐいぐい引っ張って彼女を店の中に押し込むように入れてくると、
自分は後から入ってきた。


なんだか押し込まれた彼女が、
ふて腐れたような表情をしている。


続きはまた後で~☆

つづく