「ちょっと前からってなに?(*'ω'*)ん?」


気になったのでたずねると、


「私もさ、このところなかなか会えなくて、電話とかでしか話してなかったんだけどさ。なんかちょっと暗い感じだったんだわ…」


常連さんが思い出しつつ語ってくる。


話では常連さんも仕事が忙しくなっていて、
なかなか彼女と休みが合わなかったらしく、
それでも電話では2週に1度ぐらい話をしていたようなのだが、
思い返すと声が暗かったらしい。


「何か悩みを言ってた?(・・。)ん?」


私の質問に、
『う~ん』
と言いながら話の内容を思い出しているようだ。


「…これといって何かってことは言ってなかったかなぁ…あ、でも、友達と会うとか、そういうことは言ってたっけ…」


絞り出すように言ってくる。


続きはまた後で~☆

つづく