「まぁ確かに…違っていたらってこともあるから、聞けないよねぇ…」


私も言葉が続かずため息交じりに言うと、
常連さんもうんうんと頷いてくる。


(この間、指切りした時は、いい感じになったと思ったんだけどなぁ…)


記憶では笑顔で帰っていく彼女しか浮かばないので、
その話は頭の中で合致できない…


私も腕組みしてちょっと考え込んでいると、


「やっぱ、変だよねぇ…」


常連さんがぼそっと言ってきた。


「変?夜遊びのこと?」


聞き返すと、


「…うん、それはもちろんだけど、今思うと、ちょっと前からなんか変だったんだよねぇ…」


常連さんも腕組みしながら言ってきた。


続きはまた後で~☆

つづく