「話聞いてて思うのは、夜遊びっていうのが、あまり良くない感じの夜遊びの仕方だから不安なんだよね?(・・。)ん?」


確認だけどそう言うと、


「そうだね…友達の話だと、完全に彼女のキャラの友達じゃないし、うちらの感じとも違うから、無理してつきあってるんじゃないか?って思ってさ…」


これまでの付き合いが長いと、
人間関係も深く知っているので、
あまりにもかけ離れた人種に、
電話で教えてくれた友達と同様に、
かなりの違和感を感じているらしい。


「このこと、旦那さんには?」


常連さんは旦那である彼もしっているのでたずねると、


「…言えないでしょ…さすがにさ…知ってるか知らないか、それもわかんないしさ。彼も友達だけど、夫婦間のことだと、どこまで突っ込んで聞いていいかわかんないし…」


まだ確証もないので、
こちらにも確認はとれないようだ。


続きはまた後で~☆

つづく