「…あのね…やっぱり友達に、『夫婦で喧嘩がまったくないっておかしい』って言われたんだよね」


また前の話が蒸し返されたらしい。


「(◎_◎) ン?その話は、この間解決したんじゃないのか?」


堂々巡りになっているのでたずねると、


「…私の中では解決したし、旦那とも、それは話し合いもできてよかったと思っていたんだけどさ…」


彼女がちょっと涙越えで、
このところの話を語り出した。


彼女も旦那である彼も、
うちの店でお互いの意思確認や、
2人の方向性などがつかめて、
あの時本当に心から分かり合えて帰っていったわけだ。


その後も2人は、
何かあると話し合いをするというスタンスで、
それから1ヶ月ぐらいを過ごしていたらしい。

そんな中で彼女は友達というか、
女子会に行くことに☆


続きはまた後で~☆


つづく