「夫婦っていっても、いろんな形があるわけだから、どれが正解っていうのはないんだけど、あなたたち夫婦の話を聞いていると、それはそれで正解だし、ちゃんとしているんだと思うよ」


聞いている感じだと、
問題はないからそう伝える。


「彼が話してくれたことは、あなたからみても違ってないんでしょ?(・・。)ん?」


一応、一方からだけの意見だと違うかもしれないから、
彼女の方にも確認をとってみると、


「そうですね。話し合いっていうか、どうしたらいいかねぇ?みたいにして話はよくするかも」


彼女がそこは素直に答えてきた。


「だったら、一つ一つがちゃんと話し合いできているんだろうから、とてもいい形なんだと思うよ( ̄ー ̄)bグッ!」


私がそう言うと、
彼女がちょっとうれしそうに笑った。


「喧嘩だけが、夫婦の絆を深める物じゃないんだからさ。あなたたち夫婦は、喧嘩の代わりに、話し合いができていたんだよ」


続きはまた後で~☆

つづく