そんな話をしたのが1ヶ月前で、
落ち着いたかと思ったら、
今度は旦那さんを連れてきたというわけだったのだ。


旦那さんは聞いていた通り、
いい人そうな感じだ。


私が2人の生活の話を聞いても、
率直に答えてくれている。


その横で彼女は1ヶ月経っているけれど、
なんだかまだ顔色が優れない感じというか、
悩みを抱えたままみたいなのだ。


(彼女の悩みは前に聞いているけれど、その話の延長なのか?それとも違う問題か?(・・。)ん?)


2人と話しつつも、
その辺がまだわからないので、


「今日は、旦那さんがどんな人か会うことができて私はうれしかったけれど、何かあったのかい?(*'ω'*)ん?」


こちらも笑顔を浮かべつつ、
思い切ってそうたずねてみることに。


続きはまた後で~☆

つづく