「聞いてはみたけど、怖くて聞けないってこと?(・・。)ん?」


私がたずねると、


「それもあるけど、本当に、どう聞いていいのか?言葉が出てこないんだよね…」


はぁ~っとため息交じりに答えが返ってきた。


「そんなのって、そこまで色々とこねくりまわさなくても、思ったままに聞けばいいんじゃない?d(゜ー゜*)ネッ!」


私があえて笑顔で言うと、


「思ったままって?」


彼女がかなり深刻そうに言ってきた。


(悩みすぎて、気持ちも頭も迷宮入りしちゃってるんだな…)


そう感じたから、
一緒に彼への聞き方について、
考えてみることにd(^-^)ネ!


続きはまた後で~☆

つづく