それから暫く彼女は黙り込んでしまった。


私が彼女の顔を下から覗き込んでいると、


「…ねぇ、あらたさん。同じ人と長年いたら、やっぱり怒ったりするよね?」


そんな私と目が合った彼女がつぶやくように言ってくる。


「そうだねぇ。怒ったりすることもあるかもしれないけど、怒らない人もいるんじゃないかな。それは人によるし、その人との関わり合いにもよると思うよd(゜ー゜*)ネッ!」


そう答えると、
ふ~ん…
とぼやくように言ってくる。


「なんだ?(◎_◎) ン?怒ることが何か関係あるのか?」


私が再度たずねると、


「…あのね、この間のことなんだけどさ。友達と話しててね。友達も結婚してるんだけど、なんか聞いてたら、結構喧嘩ばっかりしてるらしいのさ」


彼女が先日会ったという、
昔からの女友達の話をし始めた。


続きはまた後で~☆

つづく