結婚した当初は、
これまで同棲してきたことと、
表向きは同じ感じでも、
役所の手続きやら引っ越しなども重なって、
かなりバタバタしていたようで、
あっという間の半年だったようだ。


新しい苗字にもなんとか慣れ、
次は子供ができるといいね♪
なんて話がやっとでてきたりして、
結婚生活はかなり順調に見えていた。


そんな彼女がちょっとした悩みを感じ始めたのは、
彼とうちの店にやってくることになった日から、
さかのぼること1ヶ月ほど前のことになる。


その日やってきた彼女は、
いつもだったら明るく、


「こ~んにちは♪」


と歌うように挨拶して入ってくるのに、


「こんにちは」


となんだかちょっと落ち込んだように言ってきたのだった。


続きはまた後で~☆

つづく