「よく続いたよねd(゜ー゜*)ネッ!」


私が思わず言うと、


「そうですね。長いともいえるけど、それだけ居心地がよかったのかなって思います」


彼が笑顔で答えてきたのだが、
その横で彼女の顔がちょっと曇った。


「(・・。)ん?どうした?」


それを見てたずねると、


「…うん。居心地もいいし、本当にいい人だし、私もいいと思うんだけど…ねぇ…」


彼女からため息が漏れる。


「このところ言ってる話?(◎_◎) ン?」


ぽつりぽつりという彼女にそう問いかけると、
彼女がうんうんと頷いた。


実は彼女はこんな幸せそうな結婚をしているのに、
今悩んでいることがあるのだ。


続きはまた後で~☆

つづく