「話は私もよくうかがってるんですよ」


彼にそう伝えると、


「僕もです」


彼もうんうんと頷いてくる。


「彼女も人見知りがちょっとあるので、誰にでも話が深くできるタイプじゃないんですけど、あらたさんは話しやすいってよく言ってましてね。占いっていうよりも、おしゃべりに行ってるって聞いてますよ」


彼がそういうのも嘘ではないので、


「そうだね。占いっていう占いも、あんまりしてないかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


ちょっと頭をかきつついうと、


「それで彼女が楽しいみたいなんで、僕はいいと思ってますよ」


笑顔で彼がそう言ってくれた。


こうやって見ている分には、
ちゃんと夫婦のコミュニケーションもとれているようなので、
何の問題もないように見える。


続きはまた後で~☆

つづく