彼はこの時31歳
ちゃんとした仕事にもついていて、
見た目さわやかなスポーツ男子といったところだ。


学生の頃はサッカーをしていたらしく、
社会人になってからは、
本当はフットサルをしたかったらしいけれど、
なかなかチームメイトが見つからなかったので、
ジョギングやマラソンを趣味としているようで、
仕事帰りも時々走って帰るということで、
通勤かばんじゃなくて、
リュックで通っている。


そんな彼と出会ったのは、
この時から4年ほど前にさかのぼる。


その時彼は一人でうちの店にやってきたわけじゃなくて、
ある女性に連れられてやってきたのだった。


「あらたさん、こんにちは。話していた人をつれてきたよ」


そう言って店に入ってきたのは女性で、
その女性の後にちょっとお辞儀をしてから入ってきたのが、
この彼だった。


続きはまた後で~☆

つづく