そんなわけで、
色々と本当にあったようだけど、
気分も新たにお付き合いを続けることになったようだ。


「結婚とか考えてるの?(*'ω'*)ん?」


気になったのでついでに聞いてみると、


「まぁそこまではわかんないよね。過去のことはクリアできても、お互いのことがどうかっていうのは、本当にこれから付き合ってってことでしかわかんないしさ」


そこは冷静らしい。


「でも、もし付き合っていって、それでも大丈夫そうだったら、結婚とかもできるといいかもね」


笑顔で返事が返ってきた。


こうして妄想ばかりで生きてきた彼女は、
やっとこさ現実の彼氏をゲットして、
現実の世界で幸せに向かって本当に歩き出すことになった。


最近では『こじらせ女子』なる言葉が飛び交っているようで、
それこそ妄想の世界に生きている人も多いようだ。


続きはまた後で~☆

つづく