「…まだ、完全に好きってこととか、恋愛だなって、自分でわかるって程じゃないんですけれどね…そうだなぁ…ちょっとだけいいかなって思ったりする人はいるかな」


少し頬を赤らめるのが見えた。


「それは、女装仲間さん?(・・。)ん?」


ある種同士なのかな?と思って言うと、


「いや、それはないですね。なんていうのかな、女装仲間とかだと、自分からみたら同性に見えるっていうのかな?だから、それは自分の中にはなんとなくないっていうのはわかります」


そこははっきりと言ってくる。


「ちょっといいかなって思う人は、女装のお店とか、その仲間とかの中じゃなくって、そのお店の近くの飲食店の店員さんなんだよね」


(違う店の店員さんだと、ノンケの確率も高いよね。。。o(゜^ ゜)ウーン)


私がそんなことを考えて聞いていると、


「あ、相手がどういう趣向かって考えてる?」


その人がすかさず言ってくる。



続きはまた後で~☆

つづく