「異性を普通に好きになる人ってことをノンケっていうって知ったんだけど、そう言う人を好きになると大変だよ…とは、最近友達になった人たちにも言われているので、はじめっから、そんなにハードルの高いことをしようとは思わないですけれどね」


その人がちょっと笑いながら言ってくる。


「でも、そう言う人をあえて好きになるっていう人もいるから、人が人を好きになるって色々なカタチがあるんだなぁって本当に思う」


短期間にかなりを学んでいるようだ。


「まぁ確かに、はじめっから難しいことをする必要性はないだろうから、徐々に慣れて、少しずつ自分を試していくのが、変な抵抗感とかもなくていいかもしれないもんねd(゜ー゜*)ネッ!」


私も頷きつつ言うと、
その人が再度頷く。


「ちなみにだけどさ。現時点で、ちょっと気になるなぁっていう人とかはいないわけ?(*'ω'*)ん?」


ふと思ったのでたずねてみると、
その人がちょっと腕組みして、
少し遠くを見ながら考え込んでいる。



続きはまた後で~☆

つづく