「これまで女性を好きにならないといけないっていうのを思ってきていたから、そうじゃなくてもいいってなって、それで男性のことも見るようにしてみたのね」


自分なりに視野を広げてみたようだ。


「そうしたら、結構、男性の方がいいかもって思えてきてさ」


生活の中で関わる男性を見ていると、
思いの外惹かれる人が多かったらしい。


「職場の男性も、同僚や友達としか思ってなかったけれど、もしかして『好きかも』とかでみると、よりかっこよく見えたりね」


その人としては、
まだ『カッコイイ=好き』なのかがわからないようだけど、
それでも単なる男友達というだけじゃなく、
ステキに思えるように変わってきているようだ。


「でも、職場だと、自分は男性が好きと思えても、相手が女性が好きっていう人だったりする場合、ちょっと恋愛としては難しいよなぁ…」


話を聞きつつ思わず言ってしまうと、


「あ、それはわかってるよ」


その人も慌てて言ってくる。



続きはまた後で~☆

つづく