「そうだねぇ…手術ってなると、引き返せないことになるから、そこは慎重に考えたがいいと思うけど、女装が好きで、でも体はそのままで外見は女性っていう人も結構いるからさ。また、細分化される部分だろうから、自分でもしっかりと考えてみるポイントだよねd(^-^)ネ!」


焦る必要はないので伝えると、


「ですね。あ、でも、もう一つ今考えてることがあるんだよね」


その人が思い出したようで言ってきた。


「何?(*'ω'*)ん?」


「前に話していた恋愛対象って話なんだけどさ」


そういえば前回に、
自分の子共だけど、
恋愛対象を女性にするのか?男性にするのか?
それも考えないといけないという話をしていたのを思い出したわけで。


「どっちか自分で判断ついたの?(・・。)ん?」


私が首を傾げていると、
少し頷いてくる。



続きはまた後で~☆

つづく