「そうですね。きれいになっていけてるのかな?って思うとうれしいし、男っぽいとかカッコイイとかよりも、わくわくするのは、たぶん自分が女性的なんだからだと思う」


その人が大きく頷いた。


「じゃあ、これからは、どんどん女性化していきたい感じ?(*'ω'*)ん?」


更にたずねると、


「そう!そこなわけ!自分として、きれいになるとか、女性っぽいと言われるのは本当にうれしいけれど、体を作りかえるのか?ってところになると、ちょっと考えちゃうわけだよね」


腕組みしつつ考える表情をしてきた。


「だったら、体はそのままでいいの?体に違和感がある人もいるからさ?(・・。)ん?」


いろんな人を見てきて、
体に一番違和感があって、
それで手術に乗り出す人もいるので、
その人がそういうケースに該当するのかをたずねたわけだ。


「まだ、女性っぽさとかに気づいたばかりだから考えられないのか?そこまで望んでないのかが、自分でも判断つかないんだよね」


自分で自分の言葉に頷いてくる。



続きはまた後で~☆

つづく