さらに言うと、
今ならネットですぐに検索とかもできるだろうけれど、
そういうのもなかった時代なので、
ひたすら情報誌やら電話帳片手に、
電話をかけまくって探したらしい。


「大きな店舗だとだめだけれど、個人のお店だと大丈夫と言ってもらえたので、それで顔から体からやってもらってるんです」


すっかり美に目覚めてしまったようだ(⌒▽⌒;)


「それだけはまってるみたいだから、成果っていうか、きれいになってるんだね(b´∀`)ネッ!」


納得ができたので頷きつつ言うと、


「だからさっき、化粧してる?みたいに言われた時、一瞬ドキッとしましたよ。でも、化粧したみたいにきれいになってきてるんだとしたら、効果がでてるのでうれしいですねぇ」


にこにこして答えてくる。


「じゃあ、やっぱり自分は女性的だなぁって感じ?(・・。)ん?」


再度確認でたずねてみる。



続きはまた後で~☆

つづく