「(・0・。) ほほーっ☆それで、どっちって感じになった?あ、ボーダーもありだけど」


私としても興味があるところだ。


「仕事は今は普通のサラリーマンなので、それで評価されるとかもうれしいはうれしいですけど、それよりも、女装した時に、『きれいね』とかって言われると、やっぱりうれしくて、その『うれしい』って気持ちは、仕事で評価された時よりもずっとずっとうれしかったりって思えたので、そう考えると、やはり女性寄りなのかな?って思ったんですよね」


私が頷いて聞いていると、


「それでね、キレイって言われるいことがうれしいのは、服装だけなのかな?とかって思ったりもして、自分自身がきれいになってきたら、もっと嬉しいのかな?どうなんだろう?って疑問が出てきたときに、職場の女の子たちがエステの話をしてたんですよ」


よくある話だろうけれど、
井戸端会議が耳に入ってきたらしかった。


「それで、『あぁ、そうか!自分もエステに行ってみたら、もっときれいになれるかも』って思えたんで、電話して男性エステとかがあるか?ってことを聞いて回ったんですよね」


最近では男性エステも普通にあるけれど、
その頃はまだエステといえば女性の物で、
女性専用だったりして、
男性が入れないところも多かったりしたものだ。



続きはまた後で~☆

つづく