それからまた少し時間が流れて、
もう私に色々と話をしなくても、
本人で解決できるようになったかな…
と思っていた頃、
再びその人は現れた。


格好はスーツだったけれど、
なんだかお肌がきれいになったというか、
男性にしてはすべすべかな?
と言った感じに見える。


「久しぶり。なんか肌がめちゃきれいに見えるんだけど、化粧でもしてる?(・・。)ん?」


開口一番だけど言ってしまうと、


「いいえ。化粧はしてないですよ」


その人が首を振ってきた。


「そう?それにしては、なんか前よりきれいになったような…(◎_◎) ン?」


私としては前回とは差が明らかにあると思えていたので、
違うと言われて首を傾げてしまうわけで…



続きはまた後で~☆

つづく