「簡単な考え方の一つとしては、『かっこいい』と言われた方がうれしいか?『キレイ』とか『かわいい』とか言われた方がうれしいか?っていうのでも、男性・女性ってわかれるポイントじゃない?」


私が提案してみると、


「なるほど~、確かにそれはあるかもしれない」


また頷いてくる。


「今すぐどっちって決めないといけないっていうほど、切羽詰まった話じゃないから、もうちょいゆっくり考えてみたらどうだ?(b´∀`)ネッ!」


焦っても仕方ないから言うと、


「それもそうですね。だったら、これをまた持って帰って考えてみてもいいですかね?」


その人が聞いてくるから、


「そうだね。ゆっくりと考えてみて、それから今後を考えてもいいと思うよ」


考え方の基準として伝えると、
その人は頷いて、
これらの問題を一旦持って帰ることにしたわけで☆



続きはまた後で~☆

つづく