「聞いていて思ったのはさ、考えないといけない点が、大きく分けて2つあるってことだよね(b´∀`)ネッ!」


私がこれまでの話を聞きつつ言うと、
その人が首を傾げてくる。


「1つはさ、自分の趣向が単なる女装が趣味ってことなのか?女の子によりなりたいと思っているのか?ってことで、もう1つは、恋愛対象がどっちか?ってことだよね?」


私が考えないといけないポイントをあげると、


「そうですね。後者を考えるにあたっては、前者が決まってないと、相手へのアプローチも難しくなりますよね?」


その人も考え考え言ってくるので、


「そうだね。自分が決まってないのに、相手を探すのは難しいし、下手すると折角付き合っても、自分が間違っていたら、お付き合いが破たんするかもしれないもんね」


私も頷きながら言うと、


「女装は、ひとまず好きというか、落ち着くので、そこはまず考える起点になりますかね?」


その人が言ってくるので、
私も同意する意味で頷いた。



続きはまた後で~☆

つづく