その人たちによると、
男であるから恋愛対象になるわけで、
女の人や女装をした人、
またニューハーフさんなどは、
彼らの恋愛対象にはならないらしい。


そんな中で、


『君はどういう趣向?』


とたずねられたらしい。


「自分としては、最近女装を知ったり、同性のカップルが本当にいるとかも知ったりして、でも、これまではなんだか違和感があったことが、女装をするとスッキリしたりして…まではわかったけど、まだ本当がどういうことなのか、自分でもわからないって話はしたんだよね」


その人なりの現状の答えだったようだ。


それを聞いたゲイバーの人たちは、


『焦って答えを出しても、後で後悔するかもしれないから、ゆっくりとちゃんと自分と向き合ったがいいよ』


と言ってくれたらしい。



続きはまた後で~☆

つづく