「自分としては、このところどんな風に考えてきたの?(・・。)ん?」


これまでのことよりも、
これからということが大事なわけで、
新しい世界に触れて、
どんな考え方に動いたのかを知りたくて聞いてみると、


「いろんなカタチというのを見ることができてね。これまでの自分の中には全く考えてこなかったことだけど、男同士の恋愛っていうをしている人も見たし、話も聞いたのね」


彼がこのところの話をしてくる。


女装を通じて知り合った人の中には、
女装をした男性と普通の格好の男性というカップルもいたようで、
その人たちに話を聞いていると、
女装をしている男性は、
気持ちは女の子みたいなので、
扱いとしては女性だったりするから、
普通に男女のカップルと変わらないらしかった。


また、そこで知り合った他の人に、
ゲイバーにも連れて行ってもらったらしいのだけど、
女装をしていない男性同士のカップルもいて、
そこにも話を聞いたようだ。



続きはまた後で~☆

つづく