「それを『好き』としていいのかわからないですけど、でも、もしかして、男性に対しても恋愛感情とか持てるってことなのかなぁ?」


唸りつつ呟くように言ってくる。


「ま、女装とかしてても、恋愛対象は女性っていう人もいるから、その辺は絶対に男性にいかないといけないってことでもないんじゃないのか?d(^-^)ネ!」


これまでに出会った人で、
ブラジャーつけていた男性は結婚してお子さんもいたし、
他にもコスプレで、
女の子のコスプレをしていた人も、
彼女がいたりしたので、
恋愛対象は様々だったりするのは知っているから言うと、


「それでね、今回はその辺について話をしようと思ってたんだよね」


その人がこっちをじっと見て言ってくる。


「その辺って、恋愛対象ってこと?(*'ω'*)ん?」


確認の意味でたずねると、
その人が大きく頷いた。



続きはまた後で~☆

つづく