「そういうのって、本当にあるんだなぁって、そこで初めて知った感じでね」


その人としては、
新しい価値観だったようで、
かなり興奮していた。


「そういえば、恋愛趣向としては、これまでは女性だったんだっけ?(・・。)ん?」


前回、その辺をきいていなかったのでたずねてみると、


「そうですね。これまで…というか、自分は仮にも男だと思ってきたので、女性を好きになるようにしてましたよ」


ちょっと考え込みつつ答えてくる。


「好きになるように…ってことは、これまでも、ちょっとは男の人に対して『いいな』とかってことがあったってこと?(*'ω'*)ん?」


少し突っ込んで聞いてみると、


「う~ん、どうかな…あ、でも、かっこいいとか、そういうのはあったかなぁ…」


腕組みして固まってしまった。



続きはまた後で~☆

つづく