そんな父の日の相談をされて、
父の日が過ぎたころ、
家族3人で行った動物園の写真が添付されたメールが着た。


いい笑顔の3ショットだった。


とりあえず家族サービスとしては父の日は成功したのを確認できたけど、
職場の方がどうなったかはわからないまま、
彼女が店に来ることは暫くなく、
私も来ないということはうまくいったのだろうと思っていた☆


そして父の日から1ヶ月以上が経ち、
梅雨も明けて、
外も本格的に暑くなる頃、
夏の装いの彼女が店にやってきた。


「久しぶりだね。元気かい?」


私が彼女にたずねると、
彼女は笑顔で頷いたけれど、
なんだか不思議な表情をしている。


「どうした?(*'ω'*)ん?」


その様子にたずねると、
彼女が腰かけながら首を傾げた。



続きはまた後で~☆

つづく