それで考えた末、
彼女は貯めていたお小遣いを持って、
弟君と動物園に出かけることにしたらしい。


なぜに動物園かというと、
彼女が小さいころ、
2番目のお父さんは、
日ごろは素っ気ない感じもあったけれど、
彼女がぐずると動物園に連れて行ってくれていて、
それが彼女の中での一番いい思い出になっていたからで、
弟君もきっと喜んでくれると思ったからだった。


動物園までは電車を乗り継いでいくわけだけど、
そんなに遠出を一人でしたことがない彼女にとって、
電車での移動は結構な大冒険だ。
しかも弟君もいる。


なるだけ弟君をなだめつつ、
なんとか動物園には到着。


動物園に着くと、
弟君もやっぱりうれしかったようで、
ご機嫌は直り、
彼女も久々でうれしくなってテンションUPに☆



続きはまた後で~☆

つづく