そんな思いを抱いて、
うどん修行に戻り、
自分の家族の話などは老夫婦にせずにいたのだけど、
とりあえず本格的に移住するにあたって、
住民票を移動するかなとは思って、
そのことは老夫婦に話をしたらしい。


すると老夫婦が、


『本格的に後を継いでくれるということかね?』


と聞いてきたらしかった。


彼としては、
お店を継がなくても、
とりあえずは移住して、
今度こそ心機一転がんばろうと思っていただけで、
そこまで本格的に考えてのことではなかったらしい。


でもかなり熱っぽく老夫婦が聞いてくるので、


『後を継ぐ継がないという話は、それは本当の話なんですか?』


と彼も慎重にたずねたらしかった。



続きはまた後で~☆

つづく