「全部制覇したら、その時はどうするの?(*'ω'*)ん?」


毎度の報告は楽しいのだけど、
これだとうどんの食べ比べ紀行になってしまっているのでたずねると、


「全部を制覇したら、自分の一番おいしいと思ったところで修業に行きたいと思います」


彼がちょっと興奮気味に言ってくる。


「そこから修行?(;・∀・)」


思わず言うと、


「そう。まぁ、修行と言っても自分が言い出しているだけなので、本当にできるかはわからないですけれど、おいしいと自分が感じたところのだったら、情熱を注げると思いましてね」


彼が頷きつつ言ってきた。


「情熱ねぇ」


私がつぶやくように言うと、
彼が深くさらに1度頷いた。



続きはまた後で~☆

つづく