全体運:2014年は机上の空論では物事が進まないと感じる年。経験値が高い方が上手くいくので、経験を積むことと、自分に対して厳しい意見を言ってくれる人の意見は真摯に聞いておくことで、後々役立ちそうなので、嫌だと思う相手でも、必要な場合はメモしておこう!!


仕事・勉強運:慣れないことに戸惑いが出てしまいがちだけれど、そういう時こそ周りの人に手伝って貰ったり、アドバイスを貰うことで切り抜けられそう。


恋愛・結婚運:昔から知っている人や、懐かしい人と会うことで、そこから恋愛に発展する可能性が大いにあり♪


金運:お金が右から左に流れていきがちだけれど、今はちょっとずつでもいいから貯めて行こうと思って貯め始めることが金運の流れをつかむ鍵に☆


ラッキーアイテム:資格の本


ラッキーカラー:シルバー


ラッキーナンバー:6


ラッキー月:勝負は6月に☆そして多少のずる賢さは必要。