全体運:2014年はついつい人の意見に従ってしまいそうな年なので、流されないことをモットーに、自分らしくやっていくことが大事に☆多少、強引やマイペースと思われても、結果が出る方法としては信念を曲げないことだね☆


仕事・勉強運: 自分がやってみたかったことが実現しそうな年。それがたとえ新しいことだとしても、前進あるのみ☆


恋愛・結婚運: 個性的な相手に惹かれる年になりそうなので、刺激だけではなくて、自分の中の安心感を得られるかどうかを考えてみるのも大事に☆


金運: 時間はお金では買えないので、それがお金で解決できるようなことなら、ちょっと支払ってでも時間を有効に使う方がいい感じだね。


ラッキーアイテム:花びん


ラッキーカラー:青


ラッキーナンバー:6


ラッキー月:自分と思ったのと違う形で進みそうだけれど結果はよくなりそうなのは9月☆