「両方ともっていうと、しんどくないのか?(*'ω'*)ん?」


寝る時間や休日もさいていると聞いていたので、
ちょっと体の方も心配になってたずねると、


「確かに、ちょっときついなぁって日もないとはいわないけど、でもやりたかったことができてるっていうのがうれしくってさ」


体力的なことよりも、
精神的なうれしさが先立っているようで、
その辺は苦にならないらしく、
当面は続けるようだ。


こうして時間はかなりかかったし、
本当に苦労もしたけれど、
彼女は自分自身が自信を持てた職業につき、
それでさらに自信をつけていくことになる。


「今って、幸せかい?(・・。)ん?」


そんな彼女にたずねてみると、


「もちろんよ」


笑顔で答えが返ってくる。



続きはまた後で~☆

あらたちゃん