そう伝えると、


「ですね。募集とは書いてあるけれど、どんなことで入れるのかは書いてなかったりするし…」


彼女もそこは素早く頷いてくる。


「調べて、条件が良さそうなところからチャレンジだなd(゜ー゜*)ネッ!」


私が言うと、
彼女が深く頷いた


「ちなみにさ、今広告見てて気づいたんだけど、こういう電話のって、結構時間が長いじゃない?それに土日とかもやってるみたいだし。だとすると、労働時間ってどうなってるんだ?(・・。)ん?」


私みたいに、
店の時間が決まっていて、
一日何時間とかでははっきり決まってないように見える。


「それって、24時間営業のお店みたいに、シフト性なのかね?(*'ω'*)ん?」


そういうところでは働いたことがないので、
私としてはピンと来なくて、
思わず言ってしまった。



続きはまた後で~☆

あらたちゃん