3人組のうちの2人が、
完全なる落ち着きを見せて、
後の彼女だけれども、
その彼女自体も幸せな様子で、
これで3人とも彼氏もできたり結婚することになったりで、
とりあえず落ち着いたかなぁε-(´∀`*)ホッ
と思っていたのだけど、
半年ぐらいたった頃事態は動いた。


「どうした?(*'ω'*)ん?なんか顔色悪いじゃない」


私がそういった相手は彼女だった。


「…うん…なんかね…」


座ってくるなり顔をしかめている。


「うまくいってるんじゃなかったのかな?例の美容師さんとさ」


私が言うと、


「そうなんだけど…ね…あ、別れてないよ」


私が顔を覗き込んでいるので、
目が合うと慌ててそれは否定してくる。



続きはまた後で~☆

占い師さんのおたわごと-あらたちゃん