「あたらさん、私がここで大泣きしたの覚えてる?」


幼馴染さんがそう聞いてくるから、


「あぁ、覚えてるけど…例のやり逃げ事件のことでしょ?」


私がそう答えると、
双子がそろって頷いてきた。


「その時の彼を必死でさがしたけど見つからなかったじゃない。でも、会えそうだとは、かなり前に占ってもらった時に聞いていたんだけど、それが、妹をつけてるっていう人だったのよ」


そう聞かされたのだけど、
なんだかこっちとしてはピンとこなくて、
( ゜д゜)ポカーンとしていると、


「だからさ、私たち二卵性だけど、まぁ似てる双子じゃない。私が探していた彼は、妹を私と思ってつけていたみたいなのよね」


そう聞かされたから、


「(・・。)ん?ってことは、相手もあなた(幼馴染さん)を探していたってこと?」


私が考えながらたずねると、


「そういうことね」


幼馴染さんが頷いてきた。


続きはまた後で~☆

占い師さんのおたわごと-あらたちゃん