そこからしばらくは、
また彼女を見かけることがなかった。


(失恋の痛手もあるだろうから、当面は店にくることよりも、自分の気持ちを整理して、次に行けるだけの感情をチャージしないとだめだろうかねぇ(b´∀`)ネッ!)


なぁ~んて考えていたら、
1ヶ月ぐらいしてから、
再び彼女が店にやってきた。


その顔は吹っ切れたようで明るくなっていて、
かなりにこやかな感じだ☆


「元気になったみたいだねd(゜ー゜*)ネッ!」


私がその顔を見て言うと、


「そうですね。元気になりました。というのもね」


そう言って彼女がなんだかニヤニヤしてくる。


「どうした?(◎_◎) ン?」


そのニヤニヤの意味がわからないからたずねると、


「なぁ~んと、彼氏が出来たんですよぉ~!!」


突然の発表に、
こっちは声も出ずにパチクリしていると、


「ほらほら!喜んでよ!」


私に拍手の催促をしてくるから、
パチクリのまま拍手を(*@▽@ノノ゛☆パチパチ♪



続きはまた後で~☆

占い師さんのおたわごと-あらたちゃん