コンコン♪


お客さんを送り出して、
次のお客さんまで少し時間があったので店の片付けをしていると、
戸口を叩く人がいた。


「はい?(*'ω'*)ん?」


店先に顔を出すと、
ベージュのダッフルコートにマフラーをした、
こざっぱりとした男性が立ってこっちに頭を下げてくる。


誰だかわからずに首を傾げていると、


「あ、先日はどうも…」


急に男性はそう言って頭を深々と下げてきた。


「先日…あぁ!先週の倒れてたお兄さんね(b´∀`)ネッ!」


先週のことをやっと思い出してそう言うと、
その人がコクコクと頷く。


「顔色も良くなったみたいだし、よかったよ。あれから大丈夫だったかい?体調悪そうだったから」


心配だったけれど、
仕事もあってほったらかしたから気になっていたのだ(;^_^A アセアセ…


「ちょっと休んだら落ち着きまして…」


そう言って男性がキョロキョロと店の中をのぞいてくる。



続きはまた後で~☆

占い師さんのおたわごと