さて話は変わって一緒に入って来たもう一人の子。
こちらの方は、ショートカットで、とてもボーイッシュな女の子。
お悩みはやっぱり恋愛なんだけど、なんだか様子が変


よくよく聞いてみると、こんな話。
なぜか分からないんだが、彼としっくりいかず喧嘩ばかり。
『それはなぜなんでしょう?』という相談。


彼は年下で、ちょっと頼りないとか。
占ってみると、確かに彼は頼りないよう。
というのも、彼は彼女に、


『恋人』


というよりも、


『母親』像を抱いている様子。


更にっくりΣ(・∀・;)なのは彼が心の奥では、


『自分を女性的に、同性として付き合って欲しい』


と願っていること…゜(∀) ゜ エッ?
そのことを話すと彼女には思い当たるふしがあったらしく、
『うんうん』と力強く頷いている。

続きはまた後で~☆

つづく