【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

明日、6月21日は夏至になります🏖

夏至とは一年の中で一番昼間が長い日ですね🌅

 

 

夏至の開運フードは「ゴーヤ入り夏野菜カレー」です🍛

独特の苦みが美味しい旬の食材ですよ🤗

プランターでも育てやすいゴーヤは、グリーンカーテンにも一役買っているエコ食材🌿

ゴーヤには、情熱を奮い立たせてくれたり、勇気を授けてくれるパワーがあります⤴️

 

旬の食材を使った夏野菜カレーは全体運アップ‼️

栄養価が高い旬の食材は運を切り拓いてくれます🚪

 

 

恋愛に前向きになりたい人は"トマト"を🍅、恋愛を成就させたい人は"ナス"を🍆

愛情を深めたい人は"じゃがいも"を🥔、喧嘩の仲直りをしたい人は"パプリカ"を🫑

片思い中の人は"かぼちゃ"を🎃、失恋の傷を癒したい人は"とうもろこし"を🌽

夏野菜カレーにトッピングして欲しい運気をアップさせてみてくださいね✨‼️

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット